月記202312

沖縄100k

出た。 アールビーズ系の大会はエイドとか寂しめなイメージだったけど、沖縄の特産が色々あってかなり良かった。

第6回沖縄100Kウルトラマラソン - 総合的な学習のお時間

競プロ

AHC027は上手い方法を狙いすぎで、結局何もできず終了だった。 レーティングのことを考えるとトップ狙わないと仕方ないのだけど、こういう戦い方は自分のスタイルではないという気がかなりしている。WTFもあるかもしれないし、今後はレーティングは気にせずもっと愚直に泥臭く伸ばしていく方向でやっていこう。

AHC029は直前にAHC027と沖縄100kがあったのとで週末が埋まっており、あまり満足いく解答を作れなかった…。 まあ盛り上がってはくれたのは良かった。スコアリング方式を安直に決めてしまったのは反省。

原付

原付を買った。

自動車も教習所の車以外運転したことがない純粋培養ペーパードライバーなので、公道を走るのは10数年前の路上教習以来。びくびくしながら練習をしている。

ゲーム

先月に引き続きCIFIをやっている。

大型アップデートが来てエンドゲームがかなり拡張されたっぽい。そこまで行くにはまだしばらくかかりそう。早く到達したい