月記202402

だいぶ時間経ってしまって覚えていることが少ない

ランニング

熊本城マラソンに出た。

先月末に足裏痛めてたのが直らないので頑張らずにのんびり走ることにする。

山崎パンがスポンサーなのか、エイドでパンがたくさん出ているのを全部食べる意気込みで臨んだがひとつひとつが大きすぎて無理だった。
31kmのつぶあんデニッシュでノックアウトされてその先からちょっと気持ち悪くなってしまい、食べられず、走るペースも落ちた。

最高22℃と2月とは思えない暑さで、朝は寒かったこともあって体感ではそこまででもなかったけど、それも影響していたかもしれない。

競プロ

AHC030があってそれなりに時間かけてやったが、自作ジャッジがバグっているのに最終日まで気づいておらず散々だった。

こういう負け方はダメ。

yukicoder score contest もあった。 前半に迷走している時間が長かったのと終盤でろくな改善をできなかったのがだいぶつらかった。

ゲーム

CIFI。先月に「2月中には、12月にアップデートで追加された二つ目のリセットレイヤーまで到達するか?」と言ってたけど全然だ。まだまだ遠い

SNS

blueskyの招待制が終わって人が急に増えた。

そこまで一気に移住が進む感じほどではないが