月記202309

日本橋ハーフマラソン

懇親会をやった。 盛り上がって良かった〜

自分も社食リニューアルしてからは初めて行ったのだった。

競プロ

長期のAHC023は、これ絶対 うまく焼きなませる ⇔ 勝ち だろと思って考えてたけどうまくやる方法わからず実質未提出で終わった。

でもそういう参加の仕方してると負け癖みたいなのが付いちゃいそうでやだね

短期のAHC024は、良い遷移を使うゲーだったが実行速度にとらわれて良い遷移を適用できなくて自滅みたいな感じだった。試合運びが下手…

World Tour Finalsもあった。年一の大イベントなので有給休暇も使って参加した。 2日とも1問は解けて楽しめたので良き

あとAHCの年間ランキング的なものを整備した。公式でこういうの開催されてほしいという願いを込めて…

SNS

数ヶ月前に参加登録して列に並んでいたBlueskyのログインコードが来た(もう来ないものだと思っていた)

Twitterがもうあんまり見たくない感じになってきているので日常はそちらに移行しつつある

渡せる招待コードいくつかあるので欲しい人は教えてください

ランニング

ようやく気温下がってきてまともに走れるようになった。

9月は200km走らないとと思っていたが165kmくらいに着地した。うーむ

ウルトラに向けてロング走は30km前後しか走れてない(というか100km狙いだったら30kmはもはやロングとは呼ばなそう)のはちょっと不安…

ゲーム

風来のシレンの新作が久しぶりに出るということだったのでSwitchで積んでいたシレン5を始めてみた。

シレンはごく初期のものしかやったことなく、知らない概念がだいぶ増えている。夜とか別ゲーやん

ボリューム結構あるみたいでまったく遊び尽くせそうにない