月記202310

四万十川ウルトラマラソン

TODO: 個別記事を書く

競プロ

AHC025の開始がウルトラマラソンとかぶっていてだいぶ出遅れてしまい、追いつけないまま終わり、という形だった。

最近こういうの多くて、時間を注ぎ込むことで戦っていたのだなあということがよくわかる

それと競プロと言って良いのか微妙だけど、 KaggleでやっているCTF に手を出してみた。 全体的によくわからないがそれなりにやっている

ウルトラマラソン終わって休みなく長期コンテストで睡眠が十分に取れていないせいか体の回復がだいぶ時間掛かってしまった…

SNS

だいぶTwitter見る頻度減ってきた。特に得るものがなさそうな議論で盛り上がっているのをスルーできるようになってきていい感じ

Blueskyの招待コードたくさんあるので欲しい人は(あるいはあまり欲しくなくてももらってくれる人は)教えてください

ゲーム

Hyper Game をやった。数日で終わりまで行けるほどよいボリュームだった。 この手のゲームは明確な終わりがないのもよくあるけど、あってくれた方が好みだなあ