月記202311

もう半月以上経ってるが AHCにマラソンにと週末が潰れているとなかなか書けない

下関海響マラソン

出た。11月と思えない暑さが厳しかった。

フルマラソンにしては高低差がかなりきつく、後半ペース上げるつもりだったが全く上げられなかった。4時間を結構超える記録になってしまったがこのコンディションでは仕方なかろう。

更衣室が立体駐車場だったのでビニールシートを持って行くべきだった。

競プロ

AHC026に(下関海響マラソン走った直後に)出た。

よさげな方針が早いうちに見えてまずまずの結果。ただこういうの再現性があるかどうか微妙ではある。

方針は良いもののトップと結構差があったのは反省点だけど何が良くなかったのかあまりよくわかっていない…(復習を、しましょう)

SNS

結婚している人がめっちゃ多い

そういうのを見ていると、自分は人間関係をしない・できない側なのだなあということを認識させられる。 いやそういう方だろうとは思っていたけど、そこまで強くそうなのかということは自覚してなかった

婚活やるかはまだかなり迷いがあって、気をつけないとすぐ行動が見栄・体面・虚栄心みたいなものドリブンになってしまって、いざ始めてしまうと実際のところあまりやりたいことではなかったのでグダグダ、ということが昔から割とあるので、簡単に取り返しがつかない事柄に関しては慎重になってしまうところがある

ゲーム

Cell: Idle Factory Incremental を始めた。面白い。Android限定だけど。

かなりバランス調整されているようで、忙しすぎず暇すぎずの進行具合が絶妙