月記202303

毎月、一ヶ月のまとめを書こうと思った。 Twilogも継続怪しいしね

引っ越し

引っ越し先を探しに行った。

今が住宅密集地の1Fなので、これまでよりだいぶ静かになりそう。

宿泊先がドミトリーみたいなところでちゃんとした部屋じゃなくてカーテンだけのスペースだったので色々気を遣って大変だった。何か大きな行事があったのかここしか空いてなかったからなので仕方ないけど

これから事務作業や荷物の整理が本格化して忙しくなる。

生活リズム

去年の夏休みくらいからずっとだけど、極端に夜型になってしまっている。平均就寝時刻が28時を回っちゃってるくらい。

朝が起床即業務開始となってしまって落ち着かず、なんとかしたいとこではある。

引っ越し後は今ほど周囲の商業施設少ないし治安も良くはないだろうから、夜に出歩きづらくなって改善しないかな。別に今は深夜に出歩いてるから夜型になってるわけじゃないけど…

板橋Cityマラソン

出た。4時間ちょうど。

1月に出た館山若潮ラソンが少し坂のあるコースで3時間53分だったからそれより早くは走りたいと思っていたけど、後半35kmくらいからバテてしまって大分遅れてしまった。

時々起きるエネルギー切れの症状っぽい? 体がまだ暖かい時に走るのに慣れてなくて消化がしづらくなっていたもよう。人が多くて給水所で思うように食べるものを取れなかったのもある。

次は6/11の飛騨高山ウルトラマラソン。去年の制限時間ギリギリゴールのリベンジとして1時間は余裕を持ってゴールしたい。

トヨタプログラミングコンテストオンサイト

行った。競プロのオンサイトイベントは2020年のDDCC以来3年ぶり? 400人はすごい。

トヨタの企業紹介的な部分が思っていたよりは控えめで、競プロのコミュニティイベントとしての仕立てにすることも気にしてイベントを作られているような印象があった。

次はイベントのみではなく本戦参加したいが…。

AHC019

さっき終わった。

どうやるのが良いか見えづらい探索の問題。焼肉会の10位以内には入りたかったけど厳しそう。

もっとやりようありそうな感ありありのまま終わってしまった。難しいなあ

最近ずっと長期コンにマラソン大会が重なって全然長期コンテストにフル参加できてない感じがする。まあ仕方ない

Antimatter Dimensions

Realilty周回してた。よくできている。

Automatorは最初めんどくさがってたけど、書く気になるとReality完全自動化までわりとすぐだった。

今はReality周回が一段落付いて、次に進むにはどうすると良いのかなとなったところ。